【パンツの穴】菊池桃子

https://anchor.fm/sho-wa_lover
Podcastでも配信しています!

 


パンツの穴!

別にヤバイ奴じゃないです。

 


このタイトルからは想像できないけど

これは菊池桃子の芸能界デビュー作。

 


歌手デビューとかではなく

芸能界デビュー作!

 


が、このパンツの穴です。

 


タイトルからしてやらしさ満点ですが

エッチではなくう◯ちだらけです。

ずっとう◯ちが絡んできます。笑 

まみれです。

作り物ですがやたらリアルやし、

なんか音がもう凄いリアル……。笑 

 

 

 

公開年は1984年。

ちなみにこのパンツの穴というのは

月刊のアイドル雑誌(BOMB)の

1コーナーです。

BOMBは一冊も持ってねぇ。

 


菊池桃子さんがとにかく若い!

 


学園モノ、ギャグ満載、ラブコメ

いったところでしょうか!

童貞感満載のは僕も大好きです!

 


結構ヒットしたみたいで

僕の両親なんかもみんな知っとりました。

 


シリーズ化されていて、

翌年にパート2がそれ以降も何作か

でています!

まぁまた後に書きます。

 


感想はまあおもろいっちゃおもろい!

80年代のエロ、ギャグセンス、が

好きな方はおもしろいのでは。

 


僕的にはおもしろさよりは

エロ目線のリアルさに感動しました笑 

 


中学生活での忘れられない記憶が

フラッシュバックするというか、

リアルに再現してるなぁと。笑

 


パンツの穴自体の企画が、素人投稿の企画だったというのもきっとありますが。

特に数学の授業のシーンなんかは

リアルでした。先生の胸チラ……。

 

 

 

今回も内容とは別に新たな発見が!

それはまいちゃん役の矢野有美さん。

この映画でかわいさNO1でした!

 


やたらクラスに細くてかわいい子がいてるなと思ってたんです、そしたら

まさかの矢野有美さん!

楽曲だけしか知らなかったので

こんな所に出演してされているとは

驚きました。

めちゃくちゃかわいい!

 


前回紹介した、

(おヒマなら来てよね)に出演していた伊藤智恵理さんくらい衝撃!

 


平成生まれの方は知らない方

多いと思います。

僕の印象では矢野有美さんも

最初レコードのジャケットの写真を

見た時はなんか昭和っぽくない

今時の顔立ちだなぁと思いました。

この絶妙なニュアンス、

分かってくれる方いますか……笑 

 


菊池桃子矢野有美という美女の中

もう1人印象的だった男子が。

 


豊原功補さんです。

 


当時の今の顔がいっしょすぎて……

 


学ラン似合い過ぎです。笑 

 

 

 

今回も個人的おもろかった点を……

おもろかったというか

エロもまじってて

懐かしい感じもあり。

 


まずムキンポ(主人公)の家で

ホームパーティーをしている時の

麻衣ちゃん(矢野有美)さんが

セクシーすぎ。笑 中学生ね。

 


このシーン見て思い出したのが、

学生の頃、夏祭りとかで学校の

かわいい子の大胆な私服姿見て

ドキッとする感じ。

絶対男子ならわかる。

 


そして菊池桃子さんの弟さん役の

男の子がフルチンで女性器を表してたやつ……。

あれ小学生の頃みんなやってたなぁ笑

お尻の方から手回してチンチン

引っ張って、見て女!ってマジで

みんなやってたわ。笑

 


女性の陰毛を海苔で表現してたのも

うけました。笑

 


終盤にでてくる女子更衣室でのシーン

(う◯ちのシーン)

あの緑の体操服はなんだ!

緑のトーンの昭和感が凄いのと、

なんかいやらし過ぎひん?笑

 


上ピッチピチやし

まずブルマってあんな丈短いっけ?

やけにローライズやし。水着見たい。

当時本間にあんな学校あったなら

ヤバすぎ!通いたぃ。

 

 

 

最後にちょっと

この場所どこなのシリーズ。

気になった点が2点。

 


ムキンポとモモコがデートシーンに

登場したKEYWEST CLUBという

カフェ?レストラン?なにかよく分からないんですが、すごい内装してました。名前からしてフロリダを意識した

お店なのか。店の名前はそのまま使っているのかどうかはわかりませんが、

今もあるなら行ってみたいー!

流石にないかぁ……。笑 

デートに行っていた場所が原宿だから

原宿にあったのか??

 


もう一個は麻衣ちゃんのお家。

東京のはずやのに

いきなりあんな畑だらけの風景に

変わったからどこか気になりました。

麻衣ちゃんだけめちゃくちゃ

遠距離通学してるのか……。笑 

 


それにしても

ドラマや映画雑誌で見る

80年代の原宿って楽しそう!

今も人はもちろん多いと思うけど、

昔は休日ともなればさらに

凄かったのかな?!

 


菊池桃子さんのデビュー当時と

とても美人な矢野有美さんが見れる

ちょっぴりエッチでギャグ満載、

う◯ちまみれの映画でした。

 


終わり

 


PS 福岡県出身の女性に会ってみたくなりました。