【どっちにするの。】

https://anchor.fm/sho-wa_lover
Podcastでも配信しています!

 

 

今回は映画です!

89年、90年ときて今回また

89年に戻ります。


ミポリン中山美穂)主演です!

ドラマの印象が強いので、

映画はなんか新鮮でした〜。


僕の好きな80年代アイドル

伊藤智恵理さんも相方として出演されています。

相変わらずレコードの値段が

馬鹿みたいに高い。。。笑


そしてそして、宮沢りえさんも

出演されてます。平成生まれの方でも

知らない方はいないでしょ!

若い!そしてめちゃくちゃかわいい!


風間トオルさん、真田広之さん

ベストヒットUSAのDJ小林克也さん

まで出演されていて超豪華キャストですね!


風間トオルさんがキャストの時点で

超絶トレンディな映画なんかなと

思ったらそうでもなかったです。笑


内容は訳わからん展開で

結構ぶっ飛んでました。笑


おもちゃ会社に勤めているOL2人が

ある日突然社長と副社長になるという

設定。笑


1時間半くらいの映画なので

結構展開が急やからドンドン進んで

くから余計にぶっ飛びを感じる。


いきなり社長、副社長になったOLが

会社を立て直すためにがんばりますが

それをあの手この手で阻止しようと

してくるやつがいるわけです。


なんか久々にバカになれる映画を

みた気がしました。笑


今回も少ないですが

ツッコミポイント、気になった点

あげてこうと思います。


映画が始まった時ミポリンの横にいる

女性はずっとだれやろうと

思ってたら伊藤智恵理さんやと

いう事に気付いて驚きました!

でっかいメガネをかけていて全然

気づかなかった!笑

ほんで背高いな。


真田広之さんの遊園地に行った時や

スリリングなアクションした時の

あの反応はなんなん。笑

かっこいいし、おもろい事もできるし

めちゃくちゃかっこいいね本間。


序盤のミポリン伊藤智恵理さんが

仕事終わる時間にダッシュして

トイレ駆け込んでおめかしして

ディスコに行くシーンなんかは

テンションが上がるというか

見ていて楽しくなるシーンですね!

やっぱりディスコ行くんだね。


小林克也さんがでているシーンが

めちゃくちゃ多くて嬉しかったのと

宮沢りえさんが思ったよりも

でてくるシーン少なかったのは

ちょっと残念やったかなぁ。


伊藤智恵理さんが社長になり

3時のおやつタイムというのが会社に

できてましたがあれはグッドアイデアだと思いますね。

日本の企業も取り入れるべき。

太る人増えるかな?笑


副社長のミポリンは凄く勉強熱心。


おもちゃの試作品で遊んで給料もらえるバイトなんてあるならやる。


会社名はパンプキンジャパン。

で爆発的ヒットとなった商品の名前が

キンパンプくん。バカだなぁ。笑


その後映画はキンパンプ君

ゴリ押しで展開。

よって僕のこの映画の印象は

キンパンプ君のみとなってしまいました。笑

 


以上です。笑


ぬいぐるみ1本のゴリ押し映画。笑

これはおそらくミポリン伊藤智恵理さんのファンだったり

風間トオルさん、真田広之さんなどが

出演されていなければなかなか

厳しいかもしれない。笑


でもこれぐらい、いききったの見るのもたまにはよかったのかも。笑


なんも考えずに見れるって

まさにこの映画だわ。


このキンパンプ君な映画は

ミポリン伊藤智恵理さんのファンは

是非!

 


1度みたらもう記憶からは

おそらく消えないと思います。笑

 

 


終わり

 

 

PS 史上最短レビューかも。笑