【お宝発見】

https://anchor.fm/sho-wa_lover
Podcastでも配信しています!

 

 

普段からレコード屋は定期的に

チェックしていますが、

70,80,90年代の古雑誌や写真集も

集めてます。

結構値段が上がっているものも

あったりして驚く事があるんですが

ある程度はネットで中古を探せばあります。

レコードは欲しいものがあれば

通販で買うこともありますが、

雑誌や、写真集なんかはお店に

ふらっと入った時なんかに

気に入ったものがあれば買ってます。

 


基本的にはブックオフまんだらけ

日本橋界隈の中古書店なんかで探すのですが、今日なんと前から欲しいと

思ってたのがたまたまあったので

買ってきました!

 


石田ゆり子さんの

『Yuriko’s Note book』

91年発売の写真集で、当時21歳です。

 


自然体で凄く健康的!

 


ぼくのお母さんと同い年?

か1つちがい?

 


最近は宝くじの広告見る度に

ほんまキレイやなと思ってます。

 


写真集には本人のリリックが

書かれているのですが文書から

本人の思いみたいなのが純粋に

伝わってきます。

昔から変わっていないんだなと

読んでる度に思います。

 


デビューした頃や

90年代の作品をもっとみてみたいので

誰かおすすめあれば教えて下さい!

 


吉田栄作さんとのドラマ

君のためにできることは観ました!

 


このドラマについてもまた書こう。

 


つづく